2014年08月21日

研修終えて…

今日はVIP出勤
午前休をもらってから
ラーメンを食べてからゆっくり行くのです

昨日億劫だった研修も終えたので
あとは準備を自分のペースで進めるのみー

頑張ろう

あ、今更ながらパワプロ11はまってます。
楽しいね!
posted by きよ at 11:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

スマホから

試しの更新
アプリをダウンロードしてみました。

Googleplayのレビューでは評判があまりよろしくない印象でしたが
スマホから細部にまで拘った更新はしないですし
自分にとってはこれぐらいがちょうどいいかなと。

今実家から帰省中です。

さぁ、更新できるかな。
posted by きよ at 21:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここから、また

お盆を地元で過ごして
気持ちが少し楽になったような気がするけど
また帰ったら辛くなってしまうのだろうなぁ


と思いましたのですけれども、


少しでも前を向けたときにできる限り行動しようと
そんな思いからこのブログ作成に至りました。



大学生の頃から続くフランス語タイトル、
今回はhonnêteにしてみました。
カタカナで読むとオネット。
誠実とか正直とかそういう意味になる形容詞。

ブログでは正直な自分でいたい、そんな思いと
自己評価の低い自分の数少ない一つの取り柄の誠実さを
大切にしていきたいなという思いを込めて。


絶賛紆余曲折中、予見できる未来も明るいものではありません。


でもここから。

ここから、また気持ちを新たにスタートしよう。
地団駄してても仕方ないもの。




……申し遅れましたが、きよといいます。
今まで他のブログを使っていましたが、
これからはseesaaブログサービスを利用していこうと思っています。

まぁ相変わらずで、
ネガティブな内容のスタートになってしまいましたが
なるべく前向きに進んでいきたいなと思っています。

心の内ばかりではなく、他に興味の湧いたことも記事にしていこうと思います。
(そんなこと言って仕事が始まったら余裕なくて愚痴ばかr)

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by きよ at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする