2015年01月25日

FF8初期レベルクリア挑戦雑記@

久しぶりに始めました!

ファイナルファンタジー[ -
ファイナルファンタジー[ -
ずっと出来ていなかった初期レベルクリア、
今さらながらやろうと思いプレイ中です。

まだ始めたばかりですが、さっきドールをクリアしましたw

キャプチャ.JPG

サイファーのレベル上げ楽しい!
というか据置機でのプレイは楽しいですねw
あっという間にレベル100になりました。

昔は知りませんでしたが、
ブラックウィドウ戦って5回までできるのね…
修復→破壊→修復→逃げるを5セットでAP250!おいしい!

市街地でのエンカウントに苦戦しましたが
(ガルバディア兵1人との戦闘はなぜか逃走不可仕様…)
橋の上でエンカウント→逃げる→市街地ダッシュ→エンカウントしたらリセット
……を繰り返して市街地をエンカウントしないで突破できました。
FF8のエンカウントの仕組みが分からないー。テーブル制なんだろうけど。

これからティンバーに向かうところですw
今のところ経験値は0!やったね!
とりあえずDISC2まで頑張ります。
posted by きよ at 20:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | FF8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

三連休

こんばんは、きよです。
皆さんはこの三連休いかがお過ごしでしたか。

自分はバドミントンの大会に出たり(結果は散々でしたけど)
両親と横浜に行ったりと割と充実した日々を過ごしたように思います。

なんかふとしたときに振り返ってみると
自分が今までどれだけ未熟だったかが分かりますね。


……あ、ネガティブな意味ではなくて。


今までの人生、振り返ってみたら
ああしておけばよかったなとか思うことばかり。
でも結局それってただの言い訳で
やらないことを選択した自分から逃げているんですよね。

一つ一つをじっくり考えて
後悔のない選択をしていきたいです。
posted by きよ at 01:26| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

書き忘れ

おはようございます、きよです。

本日は前日出勤日。
職員が集まって打ち合わせを中心に行います。
例年出勤日に合わせて年休をもらい、出勤していましたが、
今年は5日から仕事をしているので休みボケは少なくなっている気がします。
何事も下準備、大事ですよね。

さて、
出勤する前に更新しようと思いパソコンに向かったのですが
見事何を更新しようとしたか忘れてしまいました。

今年はなるべく意識してブログを更新しようと思ったので
結果オーライ、といったところでしょうか。

また思い出したら更新しますー。
それでは今日も頑張っていきましょうー!
posted by きよ at 05:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする