2017年01月29日

前回の記事の謎

なんであんなこと書いたんだろう

22日…日曜日……
よく分からないなぁ
最近くだらないことは呟くようにしてるけど
そっちの方にも形跡がないから本当に分かりませんw

まぁ確かに人と関わること、やっぱり嫌いじゃないし
そこはよかったなって思ってはいるんだけどね。
もう少し具体性がほしいですね(戒め)
posted by きよ at 23:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

最近改めて思うけど

自分ってやっぱり人が好きだなー

積極的に関わることはしなくなってしまったけど
人と関わることは嫌いじゃないし
最終的には関わりたいって思う自分がいる

よかったー
posted by きよ at 11:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

大会終えて

こんにちは、きよです。

今日はスポーツ大会に参加してきました。
この仕事をしている人同士で参加する大会で
自分は地区の責任者として参加させてもらっています。

本チャンはテニスなので、
(本当に得意とするスポーツをこういうそう!こっちに来て初めて使いましたw)
責任者としては二流三流以下のダメダメなんですけど、
集まった人たちがいい人たちばかりなので救われています。

それでもいつまでも同じ人たち同士でというわけにはいかないですよね。
仕事上異動が付き物なので、人の入れ替わりはその年ごとに行われます。

昨年度は2人異動し、今年度もまた異動があり、
来年度はまた新しいチームが形成されます。
分かっていることですけど、別れというのは寂しいものですね。
する側もされる側も寂しい。

でも寂しい、だけで終わりにしてしまってはいけないんだなって。

別れた後もその人の思いを受けて、人は成長するんですね。
だから別れというのは素敵ではかないものなんだなって
今日改めて思いました。

この思い、忘れないようにしよう。
posted by きよ at 22:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする