2016年01月04日

2015年振り返り

こんばんは、きよです。
思えば久しぶりに記事を投稿する気がするー。

2015年の後半は怒涛のような忙しさで、
暇があったら記事を更新しようーとは考えていたものの、
本当に全然余裕がなくてゆっくりパソコンに向かおうという気すら起きなかったのが正直ですw

明日…というか今日から仕事が始まりますね。
自分も普通に出勤するつもりでしたが、
職業特性をフル活用し、午後から出勤にします。
でも思ってみたら三が日、あっという間だったなぁ。
もう明日からがっつり働くのが信じられませんw
仕事モード…は言いすぎかな。2016年モードに切り替えないといけませんねー

………

そうそう、今回は2015年の振り返りがしたかったんですー
大晦日に絶対笑わないやつ見ながら更新しようと思ったのですが
アプリで書いていたら下書きが消えちゃって…
まぁゆっくり振り返りながら書けるから結果オーライ、といったところでしょうかね。

例年やっているmy今年の漢字、2015年もしっかり決めたんですよー。
いろいろ考えましたけどね、昨年は「出」がふさわしいかなと判断しました。

再スタート、発の気持ちになれたこと
なのにやっぱり不精だったこと
4年越しの逢いが嬉しくて心の支えになったこと
いろいろな場での自分のし方が少しずつ分かってきたこと

が主な理由です。

2015年は自分にとっては大きな意味のある年でした。
(他の年が意味ないということではないけどー)

「自分」が再認識できた年だったと思っています。ざっくり言うと。
こんなことを感じてあんなことを考えてそうした結果がこういう行動でー
という自分自身のサイクルが実感できた1年…でした?
うまく言葉にできないけど…そんな感じです。
(次の記事でも書こうと思いましたが、この国語力の低さ、課題です。)

少しずつ前を向いて。
これからは改めて「自分らしく」生活していきたいですー!
posted by きよ at 01:46| 神奈川 | Comment(0) | 年末年始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: