2016年09月22日

ハッピーバースディ

今日は誕生日でした。

いやーついに大台に乗ってしまったなって。
客観的に見て、とても大人なイメージがあったので
本当に戸惑いが隠せません。。。

振り返ると20代は経験の10年だったなぁ
本当に、本当にいろいろなことがありました。

それを糧にしてこれから人生を歩んでいくべきなんだろうと
なんとなくそんなことを考えながらゆっくり過ごした1日でした。

かと言って大きく変わるわけではないんだけどね
何にせよ転機がないと歩めない気がしています。
(気持ちの問題なんだろうけど)


あー

あー

早く結果出ないかなぁ。
出来れば良い結果でありますように……
posted by きよ at 23:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: