2017年01月15日

大会終えて

こんにちは、きよです。

今日はスポーツ大会に参加してきました。
この仕事をしている人同士で参加する大会で
自分は地区の責任者として参加させてもらっています。

本チャンはテニスなので、
(本当に得意とするスポーツをこういうそう!こっちに来て初めて使いましたw)
責任者としては二流三流以下のダメダメなんですけど、
集まった人たちがいい人たちばかりなので救われています。

それでもいつまでも同じ人たち同士でというわけにはいかないですよね。
仕事上異動が付き物なので、人の入れ替わりはその年ごとに行われます。

昨年度は2人異動し、今年度もまた異動があり、
来年度はまた新しいチームが形成されます。
分かっていることですけど、別れというのは寂しいものですね。
する側もされる側も寂しい。

でも寂しい、だけで終わりにしてしまってはいけないんだなって。

別れた後もその人の思いを受けて、人は成長するんですね。
だから別れというのは素敵ではかないものなんだなって
今日改めて思いました。

この思い、忘れないようにしよう。
posted by きよ at 22:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

簡易書留

試験、合格しました!
やったー!

来年度から大きく生活が変わりそうです。

これからはできるだけたくさんの経験を積んで
来年度からの生活に生かしていきたいと思っています。

バタバタしてしまっていてゆっくり書き留める時間が取れなかったけど
とりあえずポケモンでいうレポート的なことしておきます。

学期末に向かって頑張ろうー!
posted by きよ at 03:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

心の瞳



心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが
どんなことだか 分かりかけてきた

言葉で言えない 胸の暖かさ
遠まわりをしてた 人生だけど
君だけが 今では
愛のすべて 時の歩み
いつもそばで 分かち合える

たとえ明日が 少しずつ 見えてきても
それは生きてきた 足跡が あるからさ
いつか若さを 失しても 心だけは
決して変わらない 絆で 結ばれてる

夢のまた夢を 人は見てるけど
愛することだけは
いつの時代も 永遠のものだから

長い年月を 歩き疲れたら
微笑み投げかけて 手をさしのべて
いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ
何も言わず 分かり合える

たとえ過去を 懐かしみ ふり向いても
それは歩いてた 人生が あるだけさ
いつか若さを 失しても 心だけは
決して変わらない 絆で 結ばれてる

愛すること それが
どんなことだか 分かりかけてきた
愛のすべて 時の歩み
いつもそばで 分かち合える

心の瞳で 君を見つめれば
posted by きよ at 04:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする