2015年04月11日

雑感

久しぶりにパソコンに向かう時間が取れたので
ブログを書くことにしたけど

今の心境は
なんだか何もない感じ

これから行く先が見えてこなくて
漠然とした不安を感じています。

無目的に生活するのは嫌だし
やるべきことはあるんだけど
やりたいことが見つからない

なんか、不安定な感じ。

一過性のものだと信じたいです。
posted by きよ at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

卒業式

昨日は自分が初めて接した子たちの卒業式でした。
きっと大きくなったんだろうなー。

日付を知ったのが遅くて朝にメッセージをFAXしようと思ったのですが
ホームページにも書いていなかったので電話してみました。
朝早かったのにも関わらず、優しく対応してくださった前職場。
しかも電話を取り次いでくれたのは自分の知っている方でした。

「みんな立派に卒業するよ!」
の一言に安心、なんだかほっとして楽になりました。


いろいろ思い出してしまったー。
頑張らないといけないなぁ。
posted by きよ at 00:21| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

三連休

こんばんは、きよです。
皆さんはこの三連休いかがお過ごしでしたか。

自分はバドミントンの大会に出たり(結果は散々でしたけど)
両親と横浜に行ったりと割と充実した日々を過ごしたように思います。

なんかふとしたときに振り返ってみると
自分が今までどれだけ未熟だったかが分かりますね。


……あ、ネガティブな意味ではなくて。


今までの人生、振り返ってみたら
ああしておけばよかったなとか思うことばかり。
でも結局それってただの言い訳で
やらないことを選択した自分から逃げているんですよね。

一つ一つをじっくり考えて
後悔のない選択をしていきたいです。
posted by きよ at 01:26| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする