2016年10月23日

合唱コン

今日は卒業生の合唱コンクールを見に行きました。

いやー素敵でした。
どの歌も思いが乗っていて心が震えました。
唄声から普段の生活風景が垣間見えるような、そんな気がしました。

卒業生はみんな、輝いて見えました。
つい半年前まで一緒に過ごしていたのになんだか大人になったなって。
嬉しくもあり、少しだけ寂しくもあり……しみじみ。

そして自分が中学生の頃に歌っていた歌がまだ歌われていることに驚き!
好きだった心の瞳、こんな形で聞けるなんて感動でした!
自分が中三で歌った南風は聞けなかったけど、
マイバラードとかLet's search for tomorrowとか
聞いていて昔のことを思い出して。懐かしく感じました。

見ていて本当に眩しくて。まさに青春ですね。
一生懸命駆け抜けた時間はずっときれいであり続けるから、
今過ごしているその時間、大切にしてほしいなー

……と
いろいろなものを感じられた一日でした。
posted by きよ at 03:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

ハッピーバースディ

今日は誕生日でした。

いやーついに大台に乗ってしまったなって。
客観的に見て、とても大人なイメージがあったので
本当に戸惑いが隠せません。。。

振り返ると20代は経験の10年だったなぁ
本当に、本当にいろいろなことがありました。

それを糧にしてこれから人生を歩んでいくべきなんだろうと
なんとなくそんなことを考えながらゆっくり過ごした1日でした。

かと言って大きく変わるわけではないんだけどね
何にせよ転機がないと歩めない気がしています。
(気持ちの問題なんだろうけど)


あー

あー

早く結果出ないかなぁ。
出来れば良い結果でありますように……
posted by きよ at 23:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

うーん

こんばんはー。きよです。

ちょっと今日は気分が沈んでいますー
Facebookのアカウントはこの間の更新の後停止して。
今はテレビを見ています。

何に対しても負い目を感じて正直な気持ちになれないのは
これから治るものなんだろうか…
前向きにならないといけないのは分かっているんだけど
そうは言ってもなかなか進めないジレンマ

気持ち悪いなぁ
posted by きよ at 01:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする